FC2ブログ
東方移植計画
PSPのプログラミングとかが全く解らない初心者が
多くの人に愛される弾幕系シューティングゲームをPSPに移植してみる試み。
                      ------Last update 7/15(記事以外)------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらですが
今更ですが、私がこの企画を立ち上げる原因となった動画と流れの紹介でも。

ついでに、いちおうプログラミングを始めました。こっちも今更ですね。

とりあえずDXライブラリは保留の方向で、七次元様が公開していた弾幕負荷テストのような物を、

練習もかねて作ってみようと思ってます。
で、私がこの企画を立ち上げる原因となった動画、これです。



言わずと知れた動画でしょうね。特にこっち関係の人にとっては。

そして、この動画を見てから、企画を立ち上げるまでの流れですが、


①うはwww何この動画wwwすげえwwww

②zipねえのかよwww俺もやりてーwwww

⑨だったら自分で作ればいいじゃない


はい。⑨丸出しの思考回路ですね。でも気楽で楽しいです。

という訳なんですー。弾幕負荷テスト、出来たら動画でも・・・いつになるかわかりませんが。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。