FC2ブログ
東方移植計画
PSPのプログラミングとかが全く解らない初心者が
多くの人に愛される弾幕系シューティングゲームをPSPに移植してみる試み。
                      ------Last update 7/15(記事以外)------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DXライブラリPortable・・・(`・ω・´) シャキーン
つ・い・に

DXライブラリPortableのインクルードに成功しましたああぁっ!

テンション高めです!DXライブラリ自体は昔から多少使っていましたので・・・

ふふふ、腕が鳴るぜ・・・(壊

でも、その前に英語のおべんきょしないといけないそうです。

google先生にもまだ英語→日本語の完全な翻訳は難しいようで、結構難儀です。

海外のサイトの方が当然なんでしょうけど情報が早いみたいですしねぇ・・・

と、そんなかんじの報告でした。


p.s
いつの間にか100HIT!とりあえずありがとうございます!

まあ何も出ませんがねー^^;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺と同じ思考回路の人がいてワロタ
ないんだったら自分で作ればいいのよ理論

実行させたらキャラを表示、移動する程度しか私もできてませんがw
低速移動とかも実装はできましたが、ショットが難しい・・・
2009/06/20(土) 13:08:56 | URL | byてん (#-) [ 編集]
どうも初めまして。コメントありがとうございます。

ないんだったら自分で作ればいいのよ理論は何もしない人よりは断然マシかと勝手に思ってます^^;
常識的に考えて吸い出したデータを使用しているので配布などは期待出来なさそうですしね。

ショット等は例の動画にも有ったように、
http://dixq.net/rp/
ここを参考にするといいかもしれません。
2009/06/22(月) 20:40:56 | URL | by紅黒 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。